フード

ファミリーマート、「お値段そのまま!! 40%増量作戦」開催。チキン、焼きとり、おにぎり、お菓子など20商品が週替りで40%増量、数量限定!

[2022/8/2 18:40]

 株式会社ファミリーマートは、2022年8月2日(火)から、全国のファミリーマート約1万6,600店で、「お値段そのまま!! 40%増量作戦」を開催します。

 昨年登場して大好評だったことから、2回目の開催となる本キャンペーン。さまざまな人気商品が「お値段そのまま」、40%増量して販売されます。

 2022年は、お惣菜やおむすび、サンドイッチ、ホットスナック、お菓子をはじめ、飲料やデザートまでキャンペーン対象商品のカテゴリーを拡大。全20種類の商品が週替わりで登場します。

 2021年、ファミリーマートが創立40周年記念キャンペーンとして、ファミチキや炭火焼きとり、サンドイッチなど人気の商品を「お値段そのまま」で40%増量したキャンペーンが大好評だったことから、今年も開催されます。

 今年はキャンペーン対象商品に飲料やデザートも加え、人気のクリスピーチキン(プレーン)や炭火焼きとりももタレ、お菓子5商品など、全20商品が40%増量されて週替わりで登場します。

 なお、増量商品は数量限定のため、キャンペーン期間中でも無くなり次第終了となります。日持ちするお菓子やドリンクなどは、この機会に買いだめするのもおすすめです。


40%増量商品:8月2日(火)~8月8日(月)

左「クリスピーチキン(プレーン)」149円(税込160円)
右「炭火焼きとりももタレ」100円(税込108円)
左「テリヤキチキンとたまごのサンド」258円(税込278円)
右「直巻 明太子マヨネーズ」100円(税込108円)
左「タルタルチキン南蛮」369円(税込398円)
右「窯出しとろけるプリン」147円(税込158円)
左「メガライフガード700ml」140円(税込151円)
右「素材のおいしさそのままえんどう豆スナック」100円(税込108円)
左「サクサクか~るいチーズスナック」100円(税込108円)
右「チョコを味わうコーンチョコ」 100円(税込108円)
左「深煎りピーナッツのピーナッツチョコ」100円(税込108円)
右「なめらかなチョコを味わうチョコビスケット」100円(税込108円)


40%増量商品:8月9日(火)~8月15日(月)

左「スパイシーチキン」149円(税込160円)
右「ファミコロ」82円(税込88円)
左「ツナたまごサンド」221円(税込238円)
右「直巻 焼しゃけ」119円(税込128円)
左「大盛おつまみポテト&ウインナー」445円(税込480円)



40%増量商品:8月16日(火)~8月22日(月)

左「ハムチーズたまごサンド」230円(税込248円)
右「ネギ油と黒マー油で仕上げた!チャーシュー炒飯」369円(税込398円)
左「シュウマイ&甘酢肉団子」341円(税込368円)


1万名に「40%増量クリスピーチキン」無料引換券がその場で当たるTwitterキャンペーンも!

 ファミリーマート公式Twitterアカウントでは、8月2日(火)~8月4日(木)までの3日間と、8月9日(火)~8月11日(木・祝)までの3日間、それぞれ合計1万名に「40%増量クリスピーチキン」の無料引換券がその場で当たるキャンペーンを実施します。

 応募するには、ファミリーマート公式Twitterアカウント(@famima_now)をフォローし、該当のツイートをリツイートするだけ。その場で無料引換券が当たります。

[工藤ひろえ]