ファミリーマート、「お値段そのまま!! 40%増量作戦」開催。チキン、焼きとり、おにぎり、お菓子など20商品が週替りで40%増量、数量限定!
株式会社ファミリーマートは、2022年8月2日(火)から、全国のファミリーマート約1万6,600店で、「お値段そのまま!! 40%増量作戦」を開催します。
昨年登場して大好評だったことから、2回目の開催となる本キャンペーン。さまざまな人気商品が「お値段そのまま」、40%増量して販売されます。
2022年は、お惣菜やおむすび、サンドイッチ、ホットスナック、お菓子をはじめ、飲料やデザートまでキャンペーン対象商品のカテゴリーを拡大。全20種類の商品が週替わりで登場します。
2021年、ファミリーマートが創立40周年記念キャンペーンとして、ファミチキや炭火焼きとり、サンドイッチなど人気の商品を「お値段そのまま」で40%増量したキャンペーンが大好評だったことから、今年も開催されます。
今年はキャンペーン対象商品に飲料やデザートも加え、人気のクリスピーチキン(プレーン)や炭火焼きとりももタレ、お菓子5商品など、全20商品が40%増量されて週替わりで登場します。
なお、増量商品は数量限定のため、キャンペーン期間中でも無くなり次第終了となります。日持ちするお菓子やドリンクなどは、この機会に買いだめするのもおすすめです。
40%増量商品:8月2日(火)~8月8日(月)
40%増量商品:8月9日(火)~8月15日(月)
40%増量商品:8月16日(火)~8月22日(月)
1万名に「40%増量クリスピーチキン」無料引換券がその場で当たるTwitterキャンペーンも!
ファミリーマート公式Twitterアカウントでは、8月2日(火)~8月4日(木)までの3日間と、8月9日(火)~8月11日(木・祝)までの3日間、それぞれ合計1万名に「40%増量クリスピーチキン」の無料引換券がその場で当たるキャンペーンを実施します。
応募するには、ファミリーマート公式Twitterアカウント(@famima_now)をフォローし、該当のツイートをリツイートするだけ。その場で無料引換券が当たります。
🚧お値段そのまま40%増量作戦🚧
— ファミリーマート (@famima_now)August 2, 2022
40%増量中のクリスピーチキン
⚠️無料クーポンを手に入れよ⚠️
8/2(火)〜8/4(木)まで
合計1️⃣万名様に当たるぞ✨✨
🔻参加方法🔻
①@famima_nowをフォロー
②この投稿をRT
③👇から抽選に参加https://t.co/3fD80FUTVY