フード

追加料金0円でどのピザでも激辛ピザのロシアンルーレットができる! ドミノ・ピザが「ハロウィン・ダブルルーレット」を本日17日(月)から期間限定発売~今年は激辛2ピースで悲鳴も楽しさも2倍!?

[2022/10/17 12:59]

 ドミノ・ピザ ジャパンが展開する、国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」が、好きなピザに、追加料金0円で、2ピースに激辛ジョロキアソースがランダムでトッピングできる、激辛ピザルーレット「ハロウィン・ダブルルーレット」を、2022年10月17日(月)から期間限定で販売します。

 「ハロウィン・ダブルルーレット」は、激辛ピザが2ピースだけ潜む、ハロウィン向けの限定商品。2020年に登場した人気企画で、今年は激辛ジョロキアソースのトッピングが1枚から2枚にパワーアップ。激辛ジョロキアソースは見た目では分かりにくいのと、どのピースを激辛にするか指定ができないため、誰に当たるか分からないピザのロシアンルーレットが楽しめます。同社では「まさに、ハロウィンパーティーにぴったりの商品」としています。

 好きなピザの注文時に、追加料金0円で選択が可能で、注文すると8分割(M・Rサイズ)もしくは12分割(Lサイズ)のカットのうち2ピースに、激辛ジョロキアソースがランダムにトッピングされます。激辛ピザが2枚に増えたことで、悲鳴も楽しさも“ダブル”になり、「『ハロウィン・ダブルルーレット』を囲んで、スリル満点でホットなおうちハロウィンをお楽しみください」としています。

 また、ドミノ・ピザは、ほとんどの店舗で夜12時(営業時間は各店舗によって異なります)まで営業。都心店舗は、さらに遅くまで営業しているので、2次会を盛り上げるアイテムとして、また、夜遅い時間スタートのハロウィンパーティーでも、イベントなどを盛り上げるのにもうってつけとのことです。

「ハロウィン・ダブルルーレット」概要

販売期間:2022年10月17日(月)~10月31日(月)
価格:デリバリー・持ち帰りともに、追加料金0円
    ※全てのピザに追加トッピングが可能です
概要:8分割(M・Rサイズ)もしくは12分割(Lサイズ)のカットのうち、2ピースに激辛ジョロキアソースがトッピング
商品ページ:https://www.dominos.jp/topics/halloween
※「ハロウィン・ダブルルーレット」が選択したピザのボックスには「警告シール」が貼られいます。
※激辛ジョロキアソースは、ピザ1枚に2ピース分のみ、ランダムなピースに入ります。ピースの指定はできません。2回以上のトッピングは不可。
※ピザサンド、他サイドへのトッピングは不可。
※本キャンペーンは予告なく変更・中止になる場合があります。
※ピザを含むクーポン同士の併用はできません。
※2022年10月3日以降、当社は品質とサービスを維持し、さらには向上させるために、ウェブ、APP経由に限り、すべての注文に対してサービス料が追加されます。サービス料は、299円を上限として、注文金額の6%相当額となります。

注文方法

1.メニューから好きなピザを選択。
 「ハロウィン・ダブルルーレット」はどのピザでもプレイOK!

2.激辛ジョロキアソース(2ピース) (0)を追加。
 激辛ジョロキアソースは、ピザ1枚あたり2ピースのみです。

[古川 敦]