フード

ハンバーグ×ステーキ×ガーリックライスにガーリックチップをトッピングした背徳グルメ! ペッパーランチがパワー満点「ペッパーMVPトリオ」をテイクアウト・デリバリー限定で発売

[2022/11/8 12:04]

 ホットパレットが運営する「ペッパーランチ」が、テイクアウト・デリバリー限定メニュー「ペッパーMVPトリオ」を2022年11月10日(木)~12月18日(日)まで販売します。価格は1,480円(税込)。テイクアウト・デリバリー限定メニューで、デリバリー価格は異なります。また、一部店舗では販売価格が異なります。販売店舗はペッパーランチ・ペッパーランチダイナー・クニズの全店舗(東京競馬場店・ハウステンボス店を除く)。

 9月のテイクアウト・デリバリー限定メニューとして好評だったという「ビーフハンバーグ&ガーリックライス弁当(ガリ弁)」にステーキが加わり、「ペッパーMVPトリオ」として新登場します。自宅でのスポーツ観戦、行楽イベントなどでテイクアウト・デリバリー需要が高まるシーズンに合わせ、ペッパーランチのエースストライカー3種「ビーフハンバーグ」「カットステーキ」「ガーリックライス」を一度に楽しめるパワー満点のメニューが誕生したとしています。

 お肉の満足感はもちろんのこと、トッピングにガーリックチップを加えたことでより一層パンチの効いたガーリック感を堪能できるとのことです。同社では「ご自宅で手軽にペッパーランチの人気メニューを一度に味わえる『ペッパーMVPトリオ』をお楽しみください」としています。

ペッパーランチとは

 「ペッパーランチ」は1994年7月、大船で第一号店が誕生。牛肉(アメリカ産アンガス牛)には徹底的にこだわり、熟成を加えることでジューシー感を保ち、さら、にステーキ肉を毎日店舗で手切りをして常に新鮮でおいしい牛肉を提供しているとのこと。

 また、目の前でジュージューと音を立てながら焼き上げるスタイルで、「鉄板の上で、お客さま自ら混ぜ(調理し)ながら食べる」という楽しい空間を提供しています。

[古川 敦]