フード

飲める東京ばな奈!? ブランド史上初のドリンク! とろっとバナナ果肉入り「東京ばな奈バナナミルク」がファミマ限定販売~「東京ばな奈が長年夢見て、ついにたどり着いた新境地」

[2022/11/13 13:10]

 グレープストーンが展開する「東京ばな奈ワールド」が、東京ばな奈史上初のドリンク「東京ばな奈バナナミルク」を2022年11月1日(火)から順次、全国のファミリーマート限定・数量限定で販売しています。ファミリーマート通常価格は241円(税込260円)。

 「おいしいバナナスイーツブランド」No.1の東京ばな奈ワールドが、本気を出して作ったバナナミルクがついに誕生。この本気の美味しさに出会えるのは、ファミリーマートだけ。「東京ばな奈が長年夢見て、ついにたどり着いた新境地」としています。

 「東京ばな奈バナナミルク」は、美味しい“とろっとバナナ果肉入り”。デザートのような「食べごたえ」をテーマに、バナナ果肉の心地よい食感を感じられるのどごしで作り上げたとのこと。さらに、東京ばな奈らしいコクを感じられるよう、ミルクの隠し味にホワイトチョコレートをブレンド、コクと甘みが優しくとろけたミルクに、とろ~り食感のバナナ果肉を感じる、まるでデザートのようなご褒美バナナミルクとしています。

 同社では「お休みの日のチルタイムや一息つきたいときの嬉しいおとも、頑張った自分へのとっておきのお楽しみにもぴったり!」とアピールしています。

※画像はイメージです。

[古川 敦]