フード

しゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉」が全国から厳選した旬の国産葉物野菜を集めたを「しゃぶ葉旬菜畑」を新設! 店舗になるべく近い産地から仕入れた新鮮な食材を食べ放題で

[2022/12/8 15:33]

 すかいらーくレストランツが運営する、しゃぶしゃぶ食べ放題のブランド「しゃぶ葉」が、新鮮野菜を楽しめる「しゃぶ葉旬菜畑」を2022年12月8日(木)に新設。水菜・小松菜・ほうれん草など、太陽をたっぷり浴びた自然の恵みを全国から厳選して提供されます。

 「しゃぶ葉旬菜畑」は、全国から厳選した旬の国産葉物野菜を集めたをコーナー。しゃぶ葉が、時期にあわせておいしいお野菜を厳選し、提供する店舗になるべく近い産地から仕入れることで、より新鮮な食材を提供するという新たなサービスで、「さらに充実したバイキングコーナーで新鮮野菜をお楽しみください」としています。

担当者のコメント

 「しゃぶ葉旬菜畑」では全国から旬の葉物野菜を中心に、普段あまり目にしない珍しいお野菜や一度は聞いたことがあるような新鮮野菜をご提供することで、お客さまに新しい発見をしていただきたいという想いを込めて実現いたしました。

 冬の時期は、「水菜」や「ターサイ」などが特におすすめです。

※店舗・時期により提供される野菜の種類が異なります

[古川 敦]