フード

ランチやドリンクも含め全メニューが半額! 物語コーポレーション運営「牛たん大好き 焼肉はっぴぃ」が「全品 半額祭」を本日12日(月)から3店鋪で開催~グランドメニューリニューアル記念

[2022/12/12 10:04]

 物語コーポレーションが運営する「牛たん大好き 焼肉はっぴぃ」が、グランドメニューのリニューアルを記念して、2022年12月12日(月)~12月15日(木)まで川越店/竹ノ塚店/綾瀬店で開催されます。

 「牛たん大好き 焼肉はっぴぃ」は、より利用しやすいお店を目指して、2022年11月29日(火)にグランドメニューをリニューアル。新しいメニューを味わってもらうために、「全品 半額祭」を開催するとのことです。同社では「日頃ご利用いただいている方はもちろん、はっぴぃに初めてご来店いただく方など、すべてのお客さまを当店自慢のお肉と共に、最高のおもてなしでお迎えさせていただきます!」としています。

「全品 半額祭」概要

実施期間:2022年12月12日(月)~12月15日(木):川越店/竹ノ塚店/綾瀬店
開催中の営業時間:ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
         ディナー 16:00~閉店まで
内容:ランチセットやドリンクを含めて、同店の商品を全て半額で楽しめます。
席利用時間:90分間(LO.70分)
※半額祭実施期間中は、他の割引券/特典の併用はできません

「牛たん大好き 焼肉はっぴぃ」とは

 “牛たん”が自慢の焼肉店。看板メニュー「はっぴぃ 花咲き牛たん」は、ハサミでカットするほど極厚で食べ応えのある逸品とのこと。牛塩たん、カルビやハラミなどをお値打ちで提供しており、焼肉店の王道商品はもちろんのこと、低温調理の牛たんユッケなどのサイドメニューや、アルコールメニューも数多く取りそろえられています。

 都心の繁華街で楽しむ本格的な焼肉を、お値打価格で提供することで、会社帰りや近隣の家族連れ、お一人様まで、幅広い層が利用しているとのことです。

[古川 敦]