フード

「大阪餃子専門店よしこ」五反田店2周年&よしこ76歳誕生日記念! 2日はじゃんけん勝ったら、3日は関西弁早口言葉言えたら会計大大大サービス! ダメでも10%OFF! 4日は食べた餃子の皿だけ冷凍餃子プレゼント!

[2023/2/2 18:24]

 「大阪焼肉・ホルモン ふたご」などを展開するFTG Company運営の「大阪餃子専門店よしこ」は、この度、母であるよしこの76歳誕生日と五反田店の2周年を記念し、会計10%OFFや冷凍餃子プレゼントなど、3つのスペシャルプレゼントを2023年2月2日(木)から3日間の期間限定で提供します。

2月2日(木)

「よしこ」とじゃんけん大会!勝ったら大大大サービス!負けたらお会計10%OFF。

2月3日(金)

関西弁の早口言葉、噛まずに最後まで言えたら大大大サービス!言えなかったらお会計10%OFF

2月4日(土)

食べるほどお得!食べた餃子の皿の分だけ冷凍餃子をプレゼント!
例)2皿→1箱(3人前)、4皿→2箱(6人前)

※3日間はお席の時間は90分制(L.O.60分)となります

「ぎょうざ」1人前352円(税込)

「大阪餃子専門店よしこ」とは

 「大阪焼肉・ホルモン ふたご」創業者であるふたごの兄弟の実母「よしこ」が手掛けるお店。兄弟が幼い頃、小さな飲食店を営む母「よしこ」が作ってくれたのが自慢の餃子でした。

 貧しいながらもいつも笑顔で世話好きな「よしこ」の小さな手が包む小ぶりの薄皮餃子には、すりおろしたニンニクやしょうが、白菜を中心とした野菜がたっぷり。香ばしい焼き色を付けた餃子は、表面がパリッとしていながら、もちもちとした食感がたまりません。

 ジューシーな餡が口の中でホロホロとほどけ、野菜の旨味が溢れ出し、気づけばあっとゆう間に1皿平らげてしまいます。

 100%国産野菜を使用し、一つ一つ丁寧に手作りで仕上げた餃子は、製造過程においては厳格な安全基準の下で生産されているので、子どもでも安心して食べられます。

[岩崎 宰守]