フード

お肉29%増量で、どこを食べてもお肉たっぷり! ペッパーランチが本日29日(土)“肉の日”に「お肉たっぷりビーフペッパーライス」お肉増量を開催~「お肉増量分の旨味が増して、肉の日限りの悪魔的な味わい」

[2023/4/29 12:29]

 ホットパレットが運営する「ペッパーランチ」が、2023年4月29日(土)の“肉の日”限定で「お肉たっぷりビーフペッパーライス」のお肉を通常より29%増量して販売します。

 ペッパーランチでは毎月29日にお得な“肉の日”キャンペーンを開催。「お肉たっぷりビーフペッパーライス」は、挽きたてのブラックペッパーの香りと特製ペッパーペーストがクセになるという、ペッパーランチの看板メニューで、あつあつの鉄皿の上で豪快にかき混ぜ、お肉の旨味をたっぷりと吸い込んだライスは至福の味わいで人気とのことです。

 「お肉たっぷりビーフペッパーライス」のお肉が、価格はそのままで、さらにボリュームUPする特別サービスは肉の日限り。どこを食べてもお肉たっぷり、同社では「お肉増量分の旨味が増したペッパーライスは、肉の日限りの格別で悪魔的な味わいです。今月の肉の日もペッパーランチでお得にお楽しみください♪」としています。

「お肉たっぷりビーフペッパーライス」のお肉を29%増量

実施日 :2023年4月29日(土)限り
内容  :4月29日(土)限定で「お肉たっぷりビーフペッパーライス」のお肉を29%増量して販売。
実施店舗:ペッパーランチ・ペッパーランチダイナー・クニズの全店舗
提供商品:お肉たっぷりビーフペッパーライス 990円(Mサイズ) / 1,100円(Lサイズ)
※価格は税込。一部店舗では価格が異なります。
※東京競馬場店・ハウステンボス店を除く。
※デリバリーの注文は対象外。

ペッパーランチとは

 「ペッパーランチ」は1994年7月、大船で第一号店が誕生。今年で創業29年。「ボリュームたっぷりの美味しいステーキをお手頃価格で多くのお客様が楽しめるように」と始まったステーキレストランです。

 牛肉(アメリカ産アンガス牛)には徹底的にこだわり、熟成を加えることでジューシー感を保ち、さら、にステーキ肉を毎日店舗で手切りをして常に新鮮でおいしい牛肉を提供しているとのこと。“あつあつ”の鉄皿にのったステーキ、ハンバーグ、ペッパーライスを、目の前でジュージューと音を立てながら焼き上げるスタイルで、「鉄板の上で、お客さま自ら混ぜ(調理し)ながら食べる」という楽しい空間を提供しています。

※写真はイメージです。

[古川 敦]