フード

かつやのカツカレーを20cmの超ローーングカツで再現! なとりがとんかつ専門店「かつや」監修の「華麗なるカツっ!全力かつやカツカレー味」を発売~かつやのカレーを全力で再現したソース感とスパイシーさが特徴

[2023/5/9 11:52]

 なとりが、アークランドサービスホールディングスの子会社が運営する、とんかつ専門店「かつや」監修「華麗なるカツっ!全力かつやカツカレー味」を、2023年6月19日(月)から期間限定で販売します。全国のコンビニエンスストアで先行販売され、全国の量販店でも順次販売予定とのことです。販売期間は3カ月程度。

 「おつまみのなとり」と「かつや」初のコラボレーションとして2022年6月に販売された「カツっ! 全力かつやカツ丼味」は想定を大きく上回る大ヒット商品になったとのこと。そこで、とんかつ専門店「かつや」の看板メニューである「カツ丼」に続くコラボレーション第二弾がとして、カツを食べるためのカレーとして研究を重ね誕生したというソース感が強くスパイシーな味わいの「カツカレー」が登場します。

 20cm以上のビッグサイズで、目に留まるパッケージデザインの「華麗なるカツっ!全力かつやカツカレー味」は、かつやのカレーを全力で再現したソース感とスパイシーさが特徴としています。

[古川 敦]