フード

カニを丸ごと揚げて挟んだ、カニの身、みそ、殻のうま味を味わえるバーガー! ドムドムが「丸ごと!!カニバーガー」を本日18日(木)から4日間限定再販売~どむぞうくんのオリジナル旗付

[2023/5/18 11:47]

 レンブラントグループが展開している、日本初のハンバーガーチェーン「ドムドム」が、「丸ごと!!カニバーガー」を一部店舗で2023年5月18日(木)~5月21日(日)の4日間限定で販売します。税込価格は単品が1,190円、セットが1,620円、コンビが1,440円。

 「丸ごと!!カニバーガー」は、2019年10月に初めて販売され、高級食材であるソフトシェルクラブが丸ごと挟まった驚きのビジュアルと、柔らかいカニのうまみたっぷりな美味しさで人気商品となり、その後期間限定で再販売されました。ソフトシェルクラブとは、脱皮したての殻のやわらかいカニで、殻ごと食べられるので、カニの身、みそ、殻のうま味を丸ごと味わえるハンバーガーです。かわいいどむぞうくんのオリジナル旗付きです。
 同社では「また食べたい!という方も、まだ食べたことないという方も、この機会にぜひドムドムの大人気メニューをお召し上がりください!」としています。

販売店舗

イオン海浜幕張店
野田運河プラザ館店
マルエツ東習志野店
マルエツ大泉学園店
小平店
上溝店
三ツ境店
イオン金沢八景店
ラフレ初生店

※浅草花やしき店、市原ぞうの国店、ドムドムハンバーガープラス銀座店では通年メニューとして販売しています。
※ドムドムハンバーガープラス銀座店では販売仕様・価格が異なります

[古川 敦]