トリークルタルトをモチーフにしたフローズンドリンクも! タリーズとハリー・ポッター「魔法ワールド」 コラボしたドリンク・グッズ・ビーンズが明日7日(水)発売
タリーズコーヒージャパンが、ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもと、「ハリー・ポッター」とコラボレーションしたドリンク・グッズなどを2023年6月7日(水)に発売します。また、オンラインストア・赤坂店に限定グッズも登場します。
日本で約760店舗を展開するタリーズコーヒーが「Magical Coffee Time」と題し、2021年のホリデーシーズン・2022年のハロウィンシーズンに、様々なドリンクやフード・グッズなどを通じて、ハリー・ポッター魔法ワールドの世界観を届けて好評だったとのこと。
今回は「Discover the Wizarding World」をテーマに、初のサマーシーズンにコラボレーションを展開。ハリー・ポッターの好物である“トリークルタルト”を、これから訪れるサマーシーズンにぴったりのフローズンドリンクに仕立て、ハリー・ポッターの相棒ヘドウィグのデザインを施したグッズアイテムも多数登場します。
/
— タリーズコーヒージャパン株式会社 (@Tullys_jp)May 25, 2023
ハリー・ポッター×タリーズコーヒーコラボ
特設サイトオープン?
\
6月7日から販売するコラボアイテムを一足先にチェックしよう!!
皆様のご来店をお待ちしております??
★詳しくはこちらhttps://t.co/Nk75gqKNNqpic.twitter.com/XB5fMGOlY4
「ハリー・ポッター フローズンミルクティー トリ-クルタルト」 Tallのみ:750円(税込)
イギリスの伝統菓子で、ハリー・ポッターの好物でもある“トリークルタルト(糖蜜パイ)”をモチーフに、ミルクティー風味のフローズンドリンクに仕立てられています。
レモンピールのほろ苦さと爽やかさの中に、ほんのりスパイスが香るオリジナルのソースと、ホイップクリームの上にトッピングされたクッキーの食感が、アクセントになっています。専用のカップで提供されます。
店舗販売アイテム
上記アイテムの購入は1商品につき、上限2個までとなります。
1.「2wayトート(ヘドウィグ)」 2,970円(税込)
手持ち、肩掛けの2wayで使える大きめのトートバッグ。コットン生地にヘドウィグのデザインを施したシンプルなバッグなので、様々なシーンで活用できます。
2.「ヘドウィグ ポーチ&ブランケット」 2,970円(税込)
ぬいぐるみのような巾着ポーチと、タオル地のブランケットのセット。ブランケットには、ヘドウィグが手紙を運んでいるシーンがデザインされています。自宅やオフィス、おでかけにもぴったりのアイテムとしています。
オンラインストア・赤坂店限定アイテム
ホグワーツの寮チャームプレゼントキャンペーン
期間中、単品2,500円(税込)以上の「ハリー・ポッター」コラボグッズを購入すると、先着で「ホグワーツの寮チャーム」がプレゼントされます。
期間:6月7日(水)~7月4日(火)
※数量限定のため、無くなり次第終了となります。
※ランダム配布のため、種類は選べません。
※ビーンズは対象外となります。
「ハリー・ポッター」の世界を楽しめるデジタルフォトステージ
前回も好評だったという、デジタルフォトステージが今回も特別デザインで登場します。購入時のレシートに付いているQRコードを読み込むと、ハリー・ポッターの世界観を楽しめる写真を撮ることができます。
期間:6月7日(水)~7月4日(火)
※Instagramのアプリダウンロードが必要です。
※フレームは2種類あります。
※画像はイメージです。
WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are c & ? Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights c JKR. (s23)
※ドリンクの価格は店内飲食時の価格です。テイクアウトの場合は税率が異なります。
※一部取扱いをしていない店舗があります。
※画像はイメージです。