フード

フレッシュネスバーガーが一部店舗で商品の提供遅延・欠品及び営業時間短縮していることを謝罪 「ジョブチューン」で6品が満場一致合格の反響が想定を大きく上回ったため~モバイルオーダーも一時中止

[2023/8/7 22:52]

 コロワイドグループのフレッシュネスが展開するハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」が7日、2023年8月5日(土)の「ジョブチューン」(TBS系)放映後、想定を大きく上回る反響により、一部店舗で商品の提供遅延・欠品及び営業時間短縮などの迷惑をかけているとして、「心よりお詫び申し上げます」と謝罪しています。

 同社では「事前に、多くのお客様のご来店を予測し準備を行って参りましたが、想定を大きく上回る反響により、一部店舗で商品の提供遅延・欠品及び営業時間短縮等のご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」として、8月7日(月)からモバイルオーダーでの注文受付を一時中止しているとのことです。

 同社の代表取締役 齋藤健太朗氏は「今後も多くのお客様のご来店により混雑が予測されますが、誠心誠意努めて参りますので、ご理解の程、何卒よろしくお願い致します」としています。

[古川 敦]