フード

長時間煮込むことでホロホロになった極上の牛スジカレーの食べ放題が税込400円! 大型キッズパーク完備のステーキ屋さん「ジャングルステーキ」が「プレミアムカレーバー」をお盆期間限定で販売

[2023/8/12 15:40]

 愛知県を拠点にBBQ、グランピング事業を展開する、ウッドデザインパークが手がける新業態、遊べるステーキ屋さん「ジャングルステーキ 幸田店」が、オープン当初から人気だったという「ステーキ屋さんの牛スジカレー」を2023年8月11日(金)~8月20日(日)までのお盆限定で食べ放題メニューとして復活します。

OPEN前には行列が

 ジャングルステーキの「ステーキ屋さんの牛スジカレー」は、ステーキ屋さんの上質な牛スジを使用し、年代問わず愛されるカレーに変身して家族や友人と集まる機会の多いお盆期間限定で「プレミアムカレーバー」として販売するとのことです。価格は11:00~16:30は450円、16:30~21:00は400円。なお、画像と価格が異なるのは「急遽決定したので、編集間に合いませんでした」とのことです。ライスや、サラダバーなどは別料金となります。

 同店では、以前、カレーバーが提供されていましたが、人気過ぎて安定供給が出来なくなってしまったとのこと。しかし、試行錯誤して、このお盆期間限定で復刻することが決定。長時間煮込むことでホロホロになった牛すじを、さらにカレーを加えて煮込み続け、スパイスの香る絶品牛すじカレーで、「とても食べ放題とは思えないクオリティだと自信を持っております」とのことです。

 他にもサラダバーには子供も好きなそうめん、やえびせん、食後のマンゴーゼリーや杏仁豆腐など夏らしいデザートもラインナップ入り。夏祭りメニューの鉄板で作る焼きそば、昔懐かしいラムネ、縁日メニューの定番チョコバナナなど、食事でも家族みんなで楽しめるメニューとなっています。さらに、ジャングルステーキでは誕生日の人に「ミニパフェ」がプレゼントされます。


 ジャングルステーキは屋内店舗なので、猛暑でも、大雨でも、台風でも安心して元気いっぱい遊ぶことができ、エアコンも増設したばっかりなので快適とのこと。キッズパークにはお水も常時おいてあり、熱中症対策もされています。

一番人気のボールプール♪

「ジャングルステーキ 幸田店」概要

所在地:〒444-0117 愛知県額田郡幸田町相見沖原1-1 カメリアガーデン内
アクセス:JR相見より徒歩5分 / カメリアガーデン駐車場約1,000台完備
営業時間:11:00~22:00(LO.21:00)
席数:130席
設備:Wi-Fi、おむつ交換台、完全禁煙、キッズチェアあり

[古川 敦]