フード

「出前館」初の合同企画「吉野家×松屋 牛の日キャンペーン」が本日14日(月)から開催! 送料無料クーポン配布&「牛にくっしょん」が当たるARカメラ X(Twitter)投稿キャンペーンも実施

[2023/8/14 12:02]

 日本最大級のデリバリーサービス「出前館」が、「吉野家」と「松屋」の合同企画「吉野家×松屋 牛の日キャンペーン」を2023年8月14日(月)~8月24日(木)まで開催します。

 キャンペーン期間中、「吉野家」と「松屋」の対象店舗で1,500円以上の注文をすると、送料無料になるクーポンを配布。また同日に、ARカメラを使用したTwitter投稿キャンペーンも実施されます。

 「吉野家」と「松屋」の合同によるキャンペーンは、今回が「出前館」初となります。同社では「期間中はぜひ、両店舗の人気メニューをお得にご注文ください。『出前館』は、今後もユーザーのみなさまに楽しんでいただけるような施策を展開してまいります」としています。

「吉野家×松屋 牛の日キャンペーン」送料無料キャンペーン概要

期間:2023年8月14日(月)~2023年8月24日(木)
クーポンコード:「うしのひ」
キャンペーン内容:期間中、「吉野家」と「松屋」の対象店舗で1,500円以上のご注文とクーポンコード入力で、送料無料に。

「吉野家×松屋 牛の日キャンペーン」Twitter投稿キャンペーン

期間:2023年8月14日(月)~8月24日(木)
内容:ARカメラで撮影した牛丼と一緒に「出前館」で注文した料理の写真を、指定ハッシュタグをつけてTwitterに投稿した人の中から抽選で30名に「牛にくっしょん」をプレゼント
キャンペーン参加方法:
 (1)キャンペーンページ内のURLからARカメラを起動
 (2)牛丼が出現するARフィルターで「出前館」で注文した料理の写真を撮影
 (3)「 #出前館牛の日 」を付けてTwitterに引用リツイート投稿
 (4)抽選で「牛にくっしょん」をプレゼント

[古川 敦]