フード

韓国No.1ハンバーガー&チキンブランド「MOM'S TOUCH」が東京・渋谷に日本初「マムズタッチ TOKYOポップアップストア」を3週間限定でオープン

[2023/10/20 17:03]

 韓国No.1ハンバーガー&チキンブランド「マムズタッチ(MOM'S TOUCH)」が、日本初となるポップアップストア「マムズタッチ TOKYOポップアップストア」を、東京・渋谷に2023年10月20日(金)から11月9日(木)までオープンし、全10種類のメニューを販売します。

サイバーガー

 2005年の販売開始以来、MOM'S TOUCHの看板商品であり続けるシグネチャーバーガー。新鮮な鶏もも肉を丸ごとパティとして使用し、注文と同時に衣をまとわせて揚げるチキンは、サクサクした食感と口の中をやわらかく包み込むジューシーな肉汁で、たまらない美味しさです。

「サイバーガー」370円(税込)

グリルビーフバーガー

 秘伝のスパイスを加えたビーフ生地を、注文と同時に高温のグリルでプレスして焼くスマッシュ方式で調理し、カリカリ食感とジューシーな味わいを実現。

 新鮮な野菜とチーズも使用した本格的なハンドメイドグルメバーガーで、その確かなクオリティから注目を集め、サイバーガーに次ぐ第二の看板商品として人気急上昇中です。

「グリルビーフバーガー」590円(税込)

ケイジャン風フライドポテト

 品質と栄養に優れたラセットポテトに、アメリカ南部ルイジアナスタイルの秘伝のシーズニングで風味を最大限に引き立てました。塩味が効いたクセになる味わいとサクサク食感が人気のフライドポテト。来店客の誰もが欠かさず注文するほどのベストセラーです。

「ケイジャン風フライドポテト」270円(税込)

 「MOM'S TOUCH」は、2023年6月現在、韓国を中心に1,400店舗以上を展開し、提供スピードを重視したファストフードではなく、母親が子どもに手間を惜しまず思いやりを込めて料理をするように作ったスローフードを提供するフランチャイズブランド。注文を受けてから店内で調理を開始するオーダーメイドシステムを採用し、他社には真似できない品質を誇る様々な味わいのフライドチキンや、鶏のもも肉を丸ごと使ったチキンバーガーなどを1997年から提供しています。

[岩崎 宰守]