フード

価格そのまま原価無視の牛肉2倍、チキンや三元豚ロースかつは2枚に! 神田カレーグランプリ史上初V2の100時間カレーが「肉祭り」を本日29日(日)の“肉の日”に店舗限定開催

[2023/10/29 11:20]

 アークスが全国約50店舗展開しているカレー専門店「100時間カレー」が、「お肉2倍祭り」を11店舗限定で2023年10月29日(日)に開催します。テイクアウトも対象です。

 対象のカレーが価格そのままで、お肉が2倍になりボリューム満点です。なお、ハーフサイズは対象外です。クーポン、ポイントカード特典、ロイヤルカード特典などの併用はできません。

 同社では「ハロウィン、クリスマス、年越しとイベントが続きますが、今月も原価無視のお肉2倍祭り開催します。対象商品のお肉がドドンッと2倍! 100時間カレーの大還元祭。是非この機会にご利用ください」とPRしています。

【対象商品】
・牛肉と玉ねぎのカレー
  丁寧に仕込んだ牛肉と玉ねぎを濃厚なルーにトッピング。

・完熟トマトのビーフハヤシ
  牛肉と玉ねぎが入った濃厚なハヤシライスは創業時からの隠れた人気メニューとのこと。

・バターチキンカレー
  本格インドカレー店にも負けないという絶品バターチキンカレー。

・手仕込チキンカツカレー
  1枚1枚丁寧に手仕込したチキンカツ。外はサクサク、中はジューシーで大人気とのこと。

・手仕込三元豚ロースかつカレー
  1枚1枚丁寧に手仕込したロースカツの贅沢なカツカレーとのこと。

・ホロっと煮込んだ牛すじカレー
  ホロホロになるまでじっくり煮込んだ牛すじとカレーの相性は抜群とのこと。

・とろとろ卵のオムカツカレー
  とろとろ卵のオムと手仕込チキンカツ、ボリューム満点という親子カレー。

・スペシャルカレー
  野菜、チキンカツ、ゆで卵が入ってボリューム満点でお得というスペシャルカレー。

【対象店舗】
・横浜店
・溝の口店
・川口店
・浦安店
・神田店
・千葉NT店
・武蔵小杉店
・モラージュ菖蒲店
・多摩センター店
・広島レクト店
・鹿児島店

※店舗により商品の内容が異なる場合があります。

[古川 敦]