フード

新米ごはん終日おかわり無料! 夢の「まんが盛り」も可能! 焼肉ライクが全店でキャンペーンを本日20日(月)から開催

[2023/11/20 12:56]

 “ファストフード焼肉”をコンセプトに、誰もがいつでも気軽に焼肉を楽しめるようにメニューやシステムにこだわっている「焼肉ライク」が、新米が入荷したこの時期に、焼肉&ごはんを多くの人々に楽しんでもらうため、「焼肉セット」注文で新米ごはんが終日おかわりができるキャンペーンを全店舗で2023年11月20日(月)~11月26日(日)まで実施します。

 焼肉ライクこだわりのごはんは、岩手県産のひとめぼれを使用。岩手県産ひとめぼれは、岩手の肥沃な大地とミネラル豊富な水資源で育っており、甘味と適度な粘り程よい粒感を持ったバランスの取れた銘柄とのこと。砕飯・水分の定点検査を行ない、厳選原料のみ(全量1等検査米)使用されています。

 また、炊飯を手作業でやってしまうと必ず炊き上がりにブレが生じてしまうため、炊飯は計量、洗米、浸漬、水加減、炊飯、むらしまで全て自動化。さらに、ご飯の劣化の原因である空気に触れさせないためご飯の盛り付けも専用の機械が使用されています。

「新米ごはん終日おかわり無料キャンペーン」概要

日程:2023年11月20日(月)~11月26日(日)
実施店舗:全店舗
内容:「焼肉セット」注文すると終日ごはんおかわり自由。さらにおかわりご飯は夢の「まんが盛り」にできます。

※画像はイメージです。

※画像は全てイメージです。

[古川 敦]