フード

すき家が本日21日(火)発売の「ちいかわ ダイカットマグネット」の「すきすきセット」が想定を大きく上回る注文で店舗により一時的に品切れ 全店で予約注文の受付を一時停止~明日以降も各店舗に入荷する予定

[2023/11/21 20:24]

 牛丼チェーン「すき家」が21日、2023年11月21日(火)発売のすきすきセット「ちいかわ ダイカットマグネット」が、同社の想定を大きく上回る注文があり、店舗によっては一時的に品切れが発生していると発表しました。

 そのため、全店で予約注文の受付を一時停止しているとのことです。「ちいかわ ダイカットマグネット」の今後の販売状況は、各店舗の注文数に応じて変動するものの、商品は明日以降も各店舗に入荷する予定で、同社では「お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます」としています。

 「すきすきセット」はすべてのメニューに+220円(税込)で、カットりんご、ドリンク、おもちゃが付いてくるお得なセット。なお、サイドメニューにこのセットを付けることはできません。数量限定販売のため、無くなり次第終了となります。

ラインナップは【全5種類】

・ちいかわ(牛丼)
・ハチワレ(ねぎ玉牛丼)
・うさぎ(とろ~り3種のチーズ牛丼)
・くりまんじゅう(高菜明太マヨ牛丼)
・モモンガ(キムチ牛丼)

※一部価格が異なる店舗があります。
※店舗により、おもちゃの変更時期および内容が異なる場合があります。

[古川 敦]