フード
ケンタッキー・フライド・チキンのオンラインオーダーが復旧 「お客さまには大変ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます」
[2024/5/21 18:55]
日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキンで、2024年5月21日(火)10時頃から、外部システム一部ダウンの影響により、オンラインオーダーに障害が発生していましたが、復旧したことが20時55分に発表されました。
【システム障害復旧のお知らせ】
— ケンタッキーフライドチキン?? (@KFC_jp)May 21, 2024
本日発生しておりましたシステム障害が
復旧しましたことをお知らせいたします。
お客さまには大変ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
【システム障害に関するお知らせ】(2/2)
— ケンタッキーフライドチキン?? (@KFC_jp)May 21, 2024
■対象サービス
・オンラインオーダーのご利用
・アプリでのログイン
・新規会員登録
※すでにログインされている場合、店頭での会員証およびクーポンのご提示は可能です。
同社では「お客さまには大変ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます」と謝罪しています。
障害が発生したサービス
・オンラインオーダーの利用
・アプリでのログイン
・新規会員登録