お値段そのまま税込292円「のり磯辺揚だけ弁当」の磯辺揚が50%増量、税込192円の「フレンチクルーラー2個入」が1個増量! ローソンストア100が「盛りすぎチャレンジ」最終回を本日25日(水)から開催
「ローソンストア100」(636店舗/2025年4月末現在)が、親会社であるローソンが展開する「盛りすぎチャレンジ」と連動した、おにぎりやお弁当、パン、デザート、お菓子など計28品をお値段そのまま約50%増量で提供する「盛りすぎチャレンジ」を、2025年6月4日(水)~7月1日(火)までの4週間実施しています。商品はなくなり次第終了となります。
「盛りすぎチャレンジ」は、グループの親会社であるローソンで2023年3月より実施されており、消費者より「価格据え置きでお得感がある」、「商品の楽しい見た目からワクワクする」と好評という取り組みです。今回、グループでの連携を強化し、ローソンストア100でも同様の施策を展開するとのことです。
昨今の物価上昇により、日々の食卓における“お得”の価値がより高まっており、今回、同社のストアコンセプトである「あたらしい・おいしい・うれしい」のうれしいの一環として「お客様にもっと寄り添いたい」との思いから、「盛りすぎチャレンジ」を実施し、「既に手にとっていただいた方はもちろん、まだお試しでない方もこの機会にぜひお楽しみください」としています。
./
— ローソンストア100 (@lawsonstore_100)June 3, 2025
??【予告】盛りすぎチャレンジ
\
いよいよ明日6/4(水)から4週にわたって開催します??
今回はなんとお値段そのままで『50%増量』しちゃいました♪
毎週かわる商品にもご注目??
詳しくはコチラよりご確認ください↓
??https://t.co/70cWkjI8jTpic.twitter.com/u4EUqDkztl
ローソンストア100は、親会社であるローソンの展開する「ハッピー・ローソン・プロジェクト!」(「ハピろー!」)と連動した企画を2024年5月より開始。その中で、ローソンとの連携を強化し、ローソングループ全体のシナジーを生かした連動企画として「デカ盛りチャレンジ」を2024年6月・10月、2025年2月の過去3回開催。「価値ある価格」の実現を目指した企画として、毎回好評とのこと。4回目の実施となる今回は、日頃の感謝を込めて、対象商品のすべてがお値段そのまま約50%増量で提供されます。
第3弾の6月25日(水)~7月1日(火)には、「盛りすぎ!キャベツメンチカツロール」(税込140円)、「盛りすぎ!フレンチクルーラー チョコ・いちごチョコ・チョコ 3個入」(税込192円)、「盛りすぎ!だけ弁当(のり磯辺揚)」(税込292円)、「盛りすぎ!てりマヨハンバーグおにぎり」(税込157円)、「盛りすぎ!ツナ&たまごサンド」(税込289円)、「盛りすぎ!プチティラミス」(税込119円)が販売されます。
_人人____人人____人人_
— ローソンストア100 (@lawsonstore_100)June 24, 2025
盛りすぎチャレンジ 第4弾
ラスト週の第4弾は、きょうから!
 ̄YY ̄ ̄ ̄ ̄YY ̄ ̄ ̄ ̄YY ̄
お値段そのままで『50%増量』しちゃいました!
?? 盛りすぎチャレンジは、7月1日(火)までです??
詳細は??コチラ??https://t.co/70cWkjI8jT#ローソンストア100…pic.twitter.com/R1kHQpXZ94
なお、ローソンの「盛りすぎチャレンジ」と商品ラインナップは異なります。