フード

ソフトが全部チョコソフトになる! コメダ珈琲店が今年もバレンタインに「チョコ祭り」を開催~価格同じでクロノワールや、チョコソフトメロンソーダなど

[2017/1/24 17:51]

 コメダ珈琲店(2016年12月末時点732店舗)が、バレンタインに先駆け2017年1月30日(月)~2月14日(火)の期間中、ソフトクリーム商品が価格は同じで全てチョコソフトに変わる「Ms.コメダの魔法 チョコ祭り」が開催されます。

 なお、チョコ祭り期間中は、ソフトクリームはすべてチョコソフトとなる為、バニラソフトでのメニューは提供できないとのこと。同社では「期間限定メニューに笑顔の魔法をかけて、お客様のご来店をお待ちしております」とのこと。

ソフト商品はすべてチョコソフトに

 今年のチョコ祭りの3つの魔法の1つめは、昨年よりもチョコソフトのおいしさがグレードアップしたこと。今年はカカオの配合量が約2倍(昨年比)でチョコ感アップし、昨年大好評だったという「クロノワール」をはじめとした、ソフトクリーム全11品がすべてチョコソフトに変身します。

シロノワールはクロノワールへ

 魔法その2は、「チョコ123グランプリ」を開催。特設キャンペーン投票サイトで、チョコソフトに変身したメニューから販売数1位、2位、3位を3連単で予想し投票。見事当てた方の中から抽選で100名にコメカ3,000円分がプレゼントされます。

 魔法その3は、2月14日だけの“とびっきりの魔法”が準備中とのこと。今年のチョコ祭り1番の目玉で、詳細は2月4日に明らかになるとのことです。

ミニクロノワール
メロンソーダもチョコソフトの組み合せに
シェークもチョコ味に
チョコソフトとココアでチョコ感を楽しんで
お店手作りのコーヒーゼリーとの相性も抜群
[古川 敦]