フード

コメダ珈琲店で「チョコ祭り」開催中!シロノワールが変身したクロノワールを実食♪

[2017/2/2 08:52]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

いまや全国に730店舗以上を展開する人気の「コメダ珈琲店」。

人気の定番スイーツ「シロノワール」はもう有名ですよね。

その「シロノワール」が、「クロノワール」に変わるチョコ祭りが開催されてるとのことで、黒猫が早速行ってきたにゃー♪

2017年1月30日~2月14日限定「ミニクロノワール 400円(税込)」。

開催中なのは、Ms.コメダの魔法「チョコ祭り」。

バレンタインの2017年2月14日まで開催。

なんとソフトクリーム商品が期間中同一料金でチョコソフトに変身するんです!

いつもと同じ値段でチョコレートソフトクリームに変わるなんてテンションMAXひゃっほー♪。

バレンタイン期間に嬉しすぎますよね。

なお期間中はバニラソフトクリームでの提供はありません。

どーーーん!

黒猫が頼んだのは「ミニクロノワール」ですがミニでもこのボリューム。

チョコシロップが掛かるのも嬉しいにゃー♪

サクサクふんわりデニッシュとソフトクリームの熱々冷々が嬉しいスイーツ。

まして今ならチョコソフトに変身中♪

しかも昨年登場した時の「クロノワール」よりカカオの配合量が2倍!

濃厚なチョコレート感を堪能できますよ。

黒猫はブレンドコーヒーと一緒に頂きました。

珈琲との相性も抜群ですが、せっかくの「チョコ祭り」ですから、チョコレートソフトクリームに変身した、「クリームコーヒー」「アイスココア」「クリームソーダ」などと合わせて、とことんチョコレートソフトクリームを堪能するのも楽しいですよね。

あと2017年2月14日の1日限定で、さらに何か起こるみたいですので、それも楽しみです♪

バレンタインまで限定のコメダの「チョコ祭り」ぜひ楽しんでください。

【お店情報】
コメダ珈琲店 [HP]

[ミスター黒猫]