フード

楽天カードがねり天に!? くら寿司がロゴ焼き印入りの「楽天ねり天」を本日14日(金)より発売。2枚100円~「楽天ポイントカード」導入記念

[2017/4/14 11:54]

 くらコーポレーションが運営する回転寿司チェーン「無添くら寿司」が、共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」との提携を記念して、カード型の「楽天ねり天」を2017年4月14日(金)より数量限定で販売します。価格は2枚100円(税別)。

 同社の「天然魚プロジェクト」の一環として、昨年オープンした直営鮮魚店「くら天然魚市場」でのみ販売している国産天然魚100%の魚のすり身を使用した、くら寿司自家製の「ねり天」の味を改良し、さらに今回の提携を記念して「楽天カード」のロゴの焼印を入れた特別仕様品として提供されます。化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料の四大添加物は一切使用していないとのこと。

 単なる企画商品ではなく、くら寿司のこだわりが詰まったオリジナル商品で、水揚げから原則24時間以内に一次加工した鮮度の高い約30種類の天然魚を厳選して使用。原料となる魚は国産天然魚を100%使用し、多様な国産天然魚の種類や部位を絶妙なバランスで調合した、魚本来の味をしっかりと堪能できる一品としています。

 注文を受けてから、揚げたての状態で提供されます。なお、持ち帰りはできません。

 「無添くら寿司」では4月1日よりクレジットカード決済と、「楽天ポイントカード」を導入。支払200円(税抜)ごとに楽天ポイントが1ポイント貯まり、1ポイント1円として使用できます。また、新サービスに合わせて4月14日(金)~4月20日(木)まで、川平慈英さん出演のTVCM「くら寿司で楽天ポイントが使える!貯まる!サーモン VS えびフェア篇」が放送されます。

楽天ポイントが使える!貯まる!
[古川 敦]