フード

先着50名に1年間毎週使えるフリークーポン配布! プレミアムバーガー「Carl's Jr. 3号店自由が丘レストラン」が明日28日(金)11時にオープン

[2017/4/27 15:24]

 2016年3月4日に、日本1号店が秋葉原中央通り沿いにオープンしたカリフォルニア発プレミアムバーガーチェーン「Carl's Jr.」の3号店となる「自由が丘レストラン」(東京都目黒区自由が丘 2-10-4)が、2017年4月28日(金)にオープンします。

 当初は4月18日にオープンが予定されていましたが、「これまで以上の広さに加え、初めてとなる2フロア構造やレジカウンターと調理室の分離などにより、世界標準のカールスジュニアの提供スピードやサービスクオリティという観点で改善の余地があり、米国監査チームとも協議を重ね」(カールスジュニアジャパン)、オープン日が延期されていました。

オープンを記念して7月末までの期間限定メニューとして、日本未発売「スーパーマッシュルームシックバーガー」が販売されます

 オープンキャンペーンとして、これまでの秋葉原1号店、ららぽーと湘南平塚2号店で実施して好評だった、1年間毎週様々なメニューを楽しめる「クーポンブック」を実施。4月28日11時直前のグランドオープニングセレモニー(カウントダウンとテープカット)前に、店頭のテラスにて先着50名に受付の上で渡されます。

 これまで同様にクーポンブックの最初のページは、カールスジュニアの定番メニューである「オリジナルシックバーガー(1/3LB)」の当日限定フリー券になっているので、そのまま店内で無料で食事できます。

クーポンブック

 さらに、先着10名は、No.1~No.10までのシリアルナンバー入りオリジナルTシャツがプレゼントされ、51番~100番までには、レギュラーサイズドリンクが無料で提供されます。また、先頭の人には、「オープニングセレモニーのテープカットに参列いただきたいと考えています」とのこと。

 自由が丘レストランは、商業ビル1FとB1Fの2フロアを使い、テラス席まで含めると座席数120席で、過去最大規模の出店。営業時間は9時~22時(L.O.21:30)。ゆったりとした空間に、アメリカ西海岸をイメージしたお洒落な雰囲気としています。テーブルにはユニバーサルコンセントを備え、海外の機器でも変換プラグ無しで利用できるほか、USB端子も装備しています。

ユニバーサルコンセントを装備
[古川 敦]