フード

ポチッとしてもいつ届くかわからない配送ボタン! 「淡麗グリーンラベルスローボタン」が5名に当たるキャンペーンを開始~350ml缶6本パックが計5回無料で届く

[2017/5/5 22:14]

 キリンビールが、発泡酒「淡麗グリーンラベル」の「たまにはゆっくりすることで、豊かな時間を過ごしてもらいたい」という思いをカタチにするため、押すと忘れた頃に「淡麗グリーンラベル」が届く「スローボタン」を開発。抽選で5名に当たる「淡麗グリーンラベルスローボタン プレゼントキャンペーン」が2017年5月4日(木)0:00~21日(日)24:00まで実施されています。誰でも応募できます。

 開発の経緯について「あらゆることが便利でスピーディになっていく一方、長時間労働などの問題から働き方への関心が高まり、政府も含めた働き方改革がすすめられています。ライフスタイルを多くの人々が見直す時代でもあります。そこで、慌ただしい日常から離れ、たまにはゆっくりしながら豊かな時間を過ごしてもらいたい。そう思って開発した」と説明しています。

 楽しみ方は、「押しても商品がすぐ届かないこのボタンを通して、いつ来るか分からない手紙を待っていた頃のようなゆっくりとした時間の流れ方を楽しんでいただきたいと思っています」としています。

 利用可能期間中(6月1日0:00~7月31日24:00)に「スローボタン」を押すと、淡麗グリーンラベル350ml缶6本パックが計5回無料で届きます。なお、自宅にWi-Fi環境(テザリングは除く)が必要で、スローボタンの利用はBluetoothおよび、iOS 10以降に対応した端末が必要となります。対応端末もっていない場合は、賞品発送時に、対応端末も一緒に発送され、利用可能期間終了後に返送する必要があります。

 また、特設サイトではゆっくり届く「スローな24本セット」(税込3,980円)が限定100セット発売されます。

[古川 敦]