フード

今年もやります! サーティワンが明日9日(火)だけ100円。アイスクリームの日なので~混乱を避けるため「購入券」配布の店舗も

[2017/5/8 12:56]

 サーティワンアイスクリームが、2017年も5月9日(火)の「アイスクリームの日」を「感謝祭」として、当日限定でレギュラーシングルコーンを100円(税込)で販売します。

 2016年に初開催となったレギュラーシングルコーンが100円で販売される「お客様感謝DAY」は大行列で話題となりましたが、今年も「感謝祭」として開催されます。

 一回の来店で一人1点の注文のみで、コーンだけでカップにはできず、持ち帰りの包装はできません。また、周辺の混乱を避けるため、当日は販売をせず「レギュラーシングルコーン100円購入券」などの配布に変更される場合があるとのこと。

 店舗によって実施時間が異なり、一部開催しない店舗もあります。店舗ごとの実施時間は、「店舗情報」に掲載されているほか、店舗一覧も公開されています。一部店舗では自転車や自動車での来店を控えるよう呼びかけています。

 なお、最新情報は店舗情報に随時更新されるとのこと。ただし、前回は公式サイトにつながりづらくなり、公式Twitterに随時情報がツイートされましたので、今回もチェックしておいたほうが良さそうです。

[古川 敦]