フード

名前の「山」の数だけ手羽唐の山がもらえる! やきとりセンターが明日11日(金)の「山の日」限定で実施~山田家4人家族で行けば“チョモランマ”盛り

[2017/8/10 22:36]

 コロワイドMDが運営する「やきとりセンター」33店舗(新宿NSビル店除く)が、2017年8月11日(金・祝)の「山の日」限定で、名前に「山」のつく方に“〇〇山”を山の数だけプレゼントするキャンペーンを実施します。

 山田、山本、山根、小山、山下などなど、グループの中で名前に入っている「山」という文字の数に応じて、冷うまっ新食感手羽唐「夢のいいとこ鶏」を山盛りにした、〇〇山がプレゼントされます。

冷うまっ新食感手羽唐 “夢のいいとこ鶏”

1つ:日和山(夢のいいとこ鶏10本)
2つ:高尾山(夢のいいとこ鶏20本)
3つ:富士山(夢のいいとこ鶏30本)
4つ以上:チョモランマ(夢のいいとこ鶏50本)

 例えば、山田あきこさんのグループは「日和山」、山根良三さんと山田花子さんのグループは「高尾山」、山本山山左衛門さんのグループは「富士山」がプレゼントされます。なお、「山田さん」4人家族の場合、「チョモランマ」1つとなります。

 当日は、免許証や保険証など名前が確認できるものを持参し、注文の際に店舗スタッフへの提示が必要です。なお、1組1回限りで、逆さに読んだら「やま」や、岩本、五十嵐など部首に山が入っていなどは対象外です。また、その他クーポン券との併用はできず、一人2,700円(税込)の飲食が対象です。

[古川 敦]