フード

牛角の「山の日」イベント再来! 今年は「牛角アイス」が価格そのままで山盛りに~明日11日(金)限定開催。合言葉は「ヤッホー盛りで!」

[2017/8/10 23:05]

 レインズインターナショナルが運営する「牛角」(2017年8月1日時点617店舗)が、2016年より施行された8月11日「山の日」を記念し、やまびこのように「牛角アイス ヤッホー盛りで!」と「牛角アイス(バニラ)」を注文すると、通常価格(税抜250円)のまま山盛りにして提供するキャンペーンを、2017年8月11日(金)限定で実施します。

 牛角では昨年、山の日企画イベントとして、氏名に「山」が付くとカルビ専用ごはん専用カルビを1皿1組にプレゼントして好評だったとのことで、「今年はさらに多くの方に“山”盛りを楽しんでいただけるよう、デザートで実施する」としています。

 牛角アイスはバニラアイスの上に黒蜜ときな粉をかけて提供する商品で、創業以来デザートの中で一番人気の座を譲ったことはないほどの人気商品とのこと。「牛角アイス ヤッホー盛りで!」と注文すれば、通常価格のまま大きさ“3倍”の牛角アイスが提供されます。なお、注文時にはやまびこを牛角スタッフが返するので、「山に来たつもりでお愉しみください」としています。

 注文方法は牛角公式Twitter、Facebook、牛角アプリ、牛角公式LINEの画像をスタッフへ提示した上で、「牛角アイス ヤッホー盛りで!」と注文します。利用条件は飲食代が3,000円(税抜)以上の場合で、他クーポンとの併用可能。何名でも注文できます。

[古川 敦]