フード

外でアイス食べて雨雲を吹き飛ばせ! 「ガリガリ君リッチメロンパン味」が明日7日(木)桜木町駅前広場で2千本無料配布

[2017/9/6 23:50]

 赤城乳業が、2017年9月12日(火)に発売する「ガリガリ君リッチメロンパン味」のサンプリングを、9月7日(木)11時~14時までJR桜木町駅前広場にて2,000本の数量限定で実施します。11時、12時、13時の3回無料配布予定で、小雨決行ですが、荒天により急遽中止する場合があるとしています。なくなり次第終了です。

 同社では「8月から長雨続く重たい空気を吹き飛ばすべく、祈晴もかねて、雨が降る可能性のある日にあえて外でアイスを食べるという街頭サンプリングを計画しました。まだまだ夏を終わらせたくない社会人や学生の皆さん、ガリガリ君を食べて雨雲を元気に吹き飛ばしましょう」と呼びかけています。

会場

 「ガリガリ君リッチメロンパン味」は、アイスからは想像出来ない、まるで焼きたてのような香ばしいメロンパンの風味を再現するべく開発したという、ガリガリ君リッチ史上初のパン系フレーバー。ローストしたバターを配合することで香ばしさを演出したメロンパン味のキャンディーに、メロンパンの皮(クッキー)とシャリシャリとしたカスタード風味のかき氷を混合して入れた、食感も楽しいアイスキャンディー。

 さらにアイスキャンディーを食べて当たりが出ると、ここでしか手に入らない、もっちぃもっちぃとの共同開発「もちもちガリメロンパンぬいぐるみ」がもれなくもらえるキャンペーンを実施されます。

もちもちガリメロンパンぬいぐるみ
[古川 敦]