フード

あの「ルマンドアイス」にロイヤルミルクティー味! 地域限定・販売チャネル別で発売~ミルクティーアイスにミルクティー風味のチョココーチング

[2018/3/15 14:58]

 ブルボンが、2018年2月12日についに全国販売を果たした「ルマンドアイス」の第2弾として「ルマンドアイスロイヤルミルクティー」を3月26日(月)に新潟県の全販売チャネルと、北陸地域3県(富山県、石川県、福井県)のコンビニエンスストアで、また5月14日(月)に北陸地域3県(富山県、石川県、福井県)の量販店、ドラッグストア、小売店、売店などで販売を開始します。内容量は150ml、希望小売価格225円(税別)。

ルマンドアイスロイヤルミルクティー


 2016年夏に販売を開始した「ルマンドアイス」は、供給の安定化を図りながら、販売エリアを順次拡大し、2018年2月に日本全国での販売となり、今回その期待に応える第2弾として企画されたのが「ルマンドアイスロイヤルミルクティー」。

ルマンドアイス

 ミルク風味が豊かで上品な紅茶の香りが広がるミルクティーアイスに、さらにミルクティー風味のチョコレートコーチングを加えることで、味わいをより濃く感じられるように仕上げたとのこと。食べやすいモナカタイプのアイスの中には、ミニタイプのクレープクッキー“ルマンドキャラメル”をまるごと入れ、キャラメルの香ばしさとコクをアクセントに加えています。同社では「紅茶の香りにのせた、“ルマンド”の世界観をお楽しみいただけます」としています。

【公式】ブルボン ルマンドアイス「登場」篇 15秒
[古川 敦]