フード

プレ金のみたった1日だけ! 自分へのご褒美のフルーツバスケット「春のフルーツパニエ」をコージーコーナーが明日30日(金)限定販売~シュー皮バスケットに苺、林檎、キウイ、白桃&黄桃

[2018/3/29 17:39]

 銀座コージーコーナーが、2018年3月30日(金)の「プレミアムフライデー」に、全国の生ケーキ取扱店舗で新作スイーツ「春のフルーツパニエ」を販売します。価格は500円(税別)。

 2017年2月からスタートした「プレミアムフライデー」。銀座コージーコーナーでは毎月、この日限定のちょっと“プレミアム”なスイーツを用意。2018年3月は、2月23日に販売し好評だったという「フルーツパニエ」が、春の装いで新登場します。カスタード&乳味ゆたかなクリームを詰めたシュー皮をバスケットに見立てて、苺、りんご、キウイフルーツ、白桃&黄桃のシロップ漬けとかわいい花びら形チョコが飾られています。

 中にしのばせたホワイトチョコ&2種類のクリームのまろやかさに、フルーツの酸味がマッチしたやさしい味わいはもちろん、春らしく豪華なデコレーションも魅力の一品としています。

 同社では「ひと月頑張った自分へのご褒美やご家族との団らんに、月末金曜はいつもよりちょっと“プレミアム”なスイーツで、ホッとくつろぐ贅沢気分のひとときを楽しみませんか」と呼びかけています。

「プレミアムフライデー」関連記事はこちらで、まとめて見られます。

[古川 敦]