フード

コメダ名物のモーニングパンが明日6月1日(金)から厚くなる! 美味しさを徹底的に追及した従来比113%の厚さ~“無料のモーニングサービスだからこそ、味も品質も良いものを”

[2018/5/31 10:37]

 全国のコメダ珈琲店(2018年4月末時点:グループ店舗数819店舗)で、2018年6月1日(金)から、モーニングパンの厚さアップ(当社比113%)します。

 コメダのモーニング時間帯(午前11時まで)にドリンクを注文すると無料でついてくるパンは、“無料のモーニングサービスだからこそ、味も品質も良いものを提供したい”、そんな思いから自社工場で手間暇かけてつくる、コメダオリジナルの山食パン。

 お店で1枚ずつ丁寧に切り分けて、焼きたてのトーストが提供されています。山食パンはトーストすることで表面はサクッとカリカリ、中はしっとり・もっちりとした食感になっています。このこだわりのモーニングトーストが、2018年6月1日より厚さがアップします。

 切り分けた厚さのわずかな違いで、味や食感が変化する繊細なトーストは、パンにもこだわるコメダだからこそ、美味しさを徹底的に追及した結果たどりついた厚さとしています。同社では「コメダの新しい朝をぜひお楽しみください」としています。

[古川 敦]