フード

唐辛子×にんにく×玉子で辛さが癖になる! かつやの姉妹店「からやま」が「赤辛定食」を発売~ご飯大盛り無料、塩辛食べ放題

[2018/6/25 08:10]

 エバーアクションが運営する、からあげ専門店「からやま」が、グランドメニューを変更し、「赤辛定食」を2018年6月22日(金)から販売しています。ご飯とみそ汁付きで、価格は745円(税込)。ご飯を無料で大盛りにできます。

 「赤辛定食」は、赤く辛いフライドチキンの本場アメリカで大行列の店のチリオイルを研究し、「からやま」のからあげに合うようなオリジナルソースに仕上げ、さらに卵でとじることで、辛いけど癖になる絶妙な味わいに仕上げたとしています。

 「からやま」は、「伝説のからあげ! からあげ 縁 - YUKARI -」とのコラボレーションから誕生したからあげ専門店として、2014年12月19日(金)に神奈川県相模原市に開店。とんかつ専門店「かつや」等の運営で培ったノウハウを注ぎ込み、日本人の好きなものランキングで常に上位にランクインする「からあげ」をお手頃価格でたっぷり食べられる業態を実現。ごはん大盛り無料や、テーブルに塩辛やかつやでもおなじみの切り干し大根が常備されているのも特徴です。また、みそ汁にはとろろ昆布が入っています。

[古川 敦]