フード

カップ焼きそばをお店で再現!? 大阪王将50年目の衝撃! 日清と初コラボした「焼そばU.F.O.をリアルに作ってみました!」を本日28日(金)から数量限定販売

[2018/9/28 10:41]

 人気店の味をカップ麺で再現するという商品はよくありますが、その逆を、イートアンドが運営する、2019年9月に創業50周年を迎える大阪王将が、日清食品の「日清焼そばU.F.O.」とコラボレーションして、新メニュー「大阪王将が日清焼そばU.F.O.をリアルに作ってみました!」を、2018年9月28日(金)より数量限定で販売開始します。販売価格は593円(税込640円)。無くなり次第終了となります。

 「日清焼そばU.F.O.」のソースと相性の良い中太麺を独自開発。ソースとの絡みが良く、もっちりとした弾力のある麺が楽しめ、具材には大ぶりの豚肉とキャベツを加え、お店だからこそ味わえるリアルな「日清焼そばU.F.O.」を再現したとしています。さらに、フタをして提供され、別添のソースをかけて、混ぜて食べるという「日清焼そばU.F.O.」の食べた方も再現されています。

 また、「大阪王将が日清焼そばU.F.O.をリアルに作ってみました!」を注文するとくじが引け、当たりがでると、話題の新商品「日清焼そばU.F.O.湯切りなし 五目あんかけ風焼そば」が、その場でプレゼントされます。数に限りがあるため、無くなり次第終了となります。

日清焼そばU.F.O.湯切りなし 五目あんかけ風焼そば
「日清焼そばU.F.O.」



[古川 敦]