フード

5組に1組が当たる! 「ガスト」と「ステーキガスト」で大吉が出たら会計が無料になる「ガストくじ」が本日7日(木)開始~「小吉」でも10%OFF

[2019/3/7 16:54]

 すかいらーくグループのファミリーレストラン「ガスト」と「ステーキガスト」が、レジ会計時に「すかいらーくアプリ」画面を提示すると抽選で5組に1組当たる「ガストくじ」キャンペーンを、2019年3月7日(木)~4月17日(水)まで実施します。

 レジ会計時に「すかいらーくアプリ」画面を提示すると、店頭の専用端末でくじが引けます。「大吉」が出たら会計が無料に、「小吉」でも10% OFFになります。「大吉」または「小吉」の当たりは、「ガストくじ」を実施した時点の会計のみ有効で、「大吉」の当たりで無料になるのは最大10万円(税込)の会計までとなります。

 「ガストくじ」は1組につき1回のみ挑戦可能で、会計終了後の「ガストくじ挑戦券」の提示は無効です。なお、クーポンを使用したお会計で「大吉」または「小吉」がでた場合でも、利用したクーポンは返却できないとのこと。また、お会計が無料になった場合、Tポイントは付与されません。

 なお、持ち帰り(テイクアウト)、店内売店の商品の購入代金も「ガストくじ」の対象となりますが、宅配サービスは対象外です。


[古川 敦]