ライフ

水原希子が胸の谷間を披露! ワコールが「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」のアンバサダーに起用~谷間と女性の幸福を研究する「谷間向上研究所」の所長にも就任

[2019/4/19 21:54]

 ワコールが、2010年発売以来、多くの女性から支持されてき「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」の新商品を、2019年4月19日(金)より発売します。これに伴い、リボンブラのアンバサダー、また “胸の谷間”と“女性の幸せ”を研究するためにワコールが発足した「谷間向上研究所」の所長に水原希子さんを迎え、“キレイな谷間づくり”による女性の幸せを追求していくとしています。



???? @wacoal.jp ???? ワコールの「リボンブラ」アンバサダーに就任しました? すでに沢山の女性から大人気のリボンブラ?? 今日から全国発売開始なのでぜひcheckしてね?? あと5月にはビッグプロジェクトの発表もありますよ。 お楽しみに?? #リボンブラ #kikoのリボンブラ #wacoal #谷間向上研究所 Hair & Make up @rieshiraishi1220 Styled by @masakoogura Dress @priscavera ?? Heels @gianvitorossi ??


 「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」は、バストを左右から寄せてキレイな谷間をつくり、動いても谷間をキープする “キープリボン構造”を採用したブラジャー。2010年1月の発売以来、多くの女性に支持され、累計410万枚の売上を突破したとのこと。

 S今回、暑い夏でも快適に過ごせる機能を付加した新商品を発売するにあたり、女優やモデル、デザイナーなど、多方面で活躍する水原希子さんをアンバサダーに迎え、水原さんが出演する新CM「はじめての、リボンブラ」篇が、2019年4月18日(木)から全国にて放映開始します。

 またワコールは、2019年2月に実施した 「胸の谷間に関する調査」の結果を受け、“胸の谷間“と“女性の幸せ”を追求する「谷間向上研究所」を新たに発足。水原希子さんを所長として迎え、今後様々な研究・活動を行なっていくとしています。

TVCM「はじめての、リボンブラ」篇

 下着売り場で店員と会話をしながら、「ワイヤーブラ、正直苦手なんだよね~…」と苦笑する水原希子さん。しかし、リボンブラを実際に試着してみると、意外と楽な着けごこちや、パカパカしにくいフィット感、そして鏡で見る自身のキレイな谷間に「すごい!」と感動の様子。

 普段とは少しイメージの違う、大人っぽい水原さんの雰囲気が垣間見られる内容となっています。

水原希子(Kiko Mizuhara)さんのプロフィール

 女優、モデル、デザイナーとしてマルチに活躍。女優活動として、様々な映画やテレビ番組に出演。2010年、映画「ノルウェイの森」では、ヴェネツィア国際映画祭で金獅子賞にノミネートされた。2015年には、話題の映画「進撃の巨人」にも出演。

 デザイナーとして、自身のプロジェクト「OK」の中で「MINEDENIM」や「ESPERANZA」とのコラボレーションラインも発表している。日本語、英語、韓国語を話すトライリンガル。ソーシャルメディアの中でも圧倒的な人気を誇る。インスタグラムでは520万人を超えるフォロワーを持つ。

[古川 敦]