ライフ

女優・キャスターの板谷由夏さんが「エアリーマーメイドブラ」を披露! ワコールの「LASEE」のTVCMに初登場~下着でもたらされる、からだの変化を語る

[2018/4/26 22:31]

 ワコールが、からだの変化を実感し始めた女性たちの、ボディラインをここちよく美しくみせるインナーウェア「LASEE(ラゼ)」のテレビCMに、女優・「NEWS ZERO」のキャスターなど幅広く活躍中の板谷由夏さん(1975年6月22日生まれ、福岡県出身)を起用。BS放送「D-Life」で、2018年4月27日(金)~5月27日(日)まで放送されます。

板谷由夏さん着用商品「ブラジャーBFA・469(カラー:ライムミント)」。7,900円(税別)~

 2016年より「LASEE」のブランドキャラクターとして、板谷由夏さんをWEB広告やパンフレットに起用していますが、テレビCMの放送は今回が初めて。テレビCMでは、“飾らないのに、輝くひと。”をキャッチコピーに、今シーズンの代表商品「エアリーマーメイドブラ」を着用した板谷由夏さんの凛とした姿とともに、下着でもたらされる、からだの内面・外面の変化について板谷さん自身が語り、「LASEE」の理想とする“美しさ”を表現しているとのことです。

2018春夏シーズン「エアリーマーメイドブラ篇CM 4月27日よりBSにて放送中!
エアリーマーメイドブラ機能解説図

 「LASEE」ブランドは、“ここちよく、美しく”をコンセプトに、からだの変化を実感している女性を対象に、からだの変化に対応する快適な設計や機能、こころを満たすデザインやカラーの商品を展開。豊富な商品ラインアップから、ぴったりの1枚を選び出すカウンセリングによって“自分らしい美しさ”を叶えるブランドとしています。

[古川 敦]