フード

よっちゃん食品が渋野日向子選手のメジャー制覇にコメント発表 「“カットよっちゃん”や、“タラタラしてじゃね~よ”を食べる映像が流れ大変驚いてる」

[2019/8/5 19:19]

 よっちゃん食品工業が5日、全英AG女子オープンで42年ぶりに二人目となる海外メジャー制覇した渋野日向子プロが、ラウンド中に同社商品「カットよっちゃん」「タラタラしてじゃね~よ」を食べる映像が流れたことに、「渋野プロが駄菓子がお好きという情報は伝え聞いておりましたが、映像で流れ大変驚いております」(同社)とコメントしました。



しぶの、全英女子オープン勝ってしまいました なんとゆうことでしょう まだ実感がありません笑 42年ぶりの日本人優勝が私でよかったのかはわかりませんがちょっとでも皆さんに感動を与えられたかなって思います 日本から遠く離れたイギリスまで応援しにしてくれた日本のみなさん、夜中なのに寝ずに見てくれてたみなさん、おめでとうと言ってくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました?? そして1週間キャディーしてくれたコーチの青木さん! 青木さんに習ってよかったってちょこっと思いました!笑 ありがとうございました?????♂? みなさん応援本当にありがとうございました???? 早く日本に帰りたーい??????


「カットよっちゃん」(50円)
「タラタラしてじゃね~よ」(50円)

 同社ホームページお問合せフォーム・電話の問い合わせが多く寄せられており、予想外の出来事に同社としても満足できる対応が出来ないとして、コメントも発表しています。

よっちゃん食品工業のコメント

 弊社といたしましては長年ご愛顧いただいて、現在のよっちゃん食品工業株式会社があるという感謝の気持ちで日々全社員一同就業しております。駄菓子という部門で需要を頂いておりますのも、お客様のご贔屓の賜物でございます。今回、渋野プロも弊社商品のユーザー様であったということは大変うれしく思っております。

 それをうけ、現在多くのお問合せをいただいている状況でございます。製造におきましても夏休みの繁忙期を迎えて、社員一同フル稼働の状態でございますので、現状マスコミ各社様のご対応・お問い合わせへの満足な対応が困難な状況でございます。「お客様にご迷惑のかからぬように」を第一にさせていただいておりますので、至らぬ点があるかと存じますが、何卒諸般の事情をご理解いただけますようお願い申し上げます。

 あらためまして、この度は渋野日向子プロのメジャー制覇につきましてお祝い申し上げます。また、お客様の弊社製品の日頃のご愛顧に感謝申し上げますと共に、今後も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

[古川 敦]