フード

この雪見だいふく中も外も黒いぞ! 定番チョコの味わいにひと工夫した「雪見だいふく コクのショコラ/とろける至福 生チョコレート」が発売~もちもち食感とチョコの味わい

[2019/8/29 11:34]

 ロッテが、“食べた人の心を包み、小さな幸せで心を癒す”という「雪見だいふく」ブランドから「雪見だいふく コクのショコラ」と「雪見だいふく とろける至福 生チョコレート」を2019年9月2日(月)に発売します。

「雪見だいふく コクのショコラ」

 見た目にも楽しい雪見だいふくが贈るコク深いチョコの味わい。ブラックココアを使用したコク深いアイスを、ふっくらやわらかいおもちで包み、もちもち食感とチョコの味わいが楽しめるこだわりの一品としています。

 パッケージデザインは外側のおもちもチョコの色合いに、チョコ感が演出されています。内容量は94ml(47ml×2個)で、希望小売価格は140円(税別)。

「雪見だいふく とろける至福 生チョコレート」

 センターに生チョコレートが入ったバニラアイスを、ふっくらやわらかいおもちで包み、センターの生チョコレートは、とろける食感に仕上げたとのこと。子供から大人まで楽しめるように親しみのある味わいとしています。

 パッケージデザインは商品と生チョコのイラストを目立たせ、おいしさ感を演出。内容量は243ml(27ml×9個)で、希望小売価格は450円(税別)。

[古川 敦]