明日11/29(金)、東京駅八重洲地下街に「俺のイタリアン」と「俺のBakery」初の複合店がオープン! 席や食パンのWeb予約が可能、店舗限定メニューも!
俺の株式会社は、「俺のイタリアン&Bakery 東京駅八重洲地下街」を2019年11月29日(金)にオープンします。
「俺のイタリアン&Bakery 東京駅八重洲地下街」は、「俺のイタリアン」と「俺のBakery」の複合店としては初めての店舗。
東京駅直結の八重洲地下街に出店することで、周辺に勤めるビジネスパーソンだけでなく、出張や旅行で立ち寄った人にも、気軽に利用してもらえる店舗を目指すとしています。
「俺のイタリアン&Bakery 東京駅八重洲地下街」では、店舗限定メニュー「グランドロッシーニ」も用意。
「グランドロッシーニ」4,980円(税別)は、牛フィレ・フォアグラ・サーロイン・フォアグラ・鴨胸肉・フォアグラを6段重ねにして、黒トリュフたっぷりのペリグーソースをかけた、総重量700gの大胆な発想の新メニューです。
また、「ブッラータチーズを乗せたトマトソーススパゲッティ」980円(税別)は、今大人気のブッラータチーズを丸ごと1個乗せた、お得な一品となっています。
「俺のシリーズ」というと、立食のイメージを持つ人も少なくないのですが、それはひと昔前の話。2015年ごろからは方針変更し、現在はほぼすべての店が席に座って食事を楽しめるようになっています。
「俺のイタリアン&Bakery 東京駅八重洲地下街」も、全席が着席で、席の予約も可能です。新幹線までだいぶ時間が空いてしまうといった場合も、八重洲地下街で食事していれば乗り遅れる心配もないので、あまり時間のない中、ちゃんと美味しいものを食べたいという人にはとくに便利そうです。
併設された俺のBakeryは、近年ブームの“グルメ食パン”がメインのお店ですが、こちらの食パンも予約可能。ちょっとした手土産にも使えそうです。