フード

置く専用おにぎり「置にぎり」!? 日清がオフィスランチの「お昼、それで足りる?」問題を解決する超リアルなおにぎり型食品サンプルを100名にプレゼント

[2020/2/26 11:00]

 日清食品が、「日清豆腐スープ 置く専用おにぎり『置にぎり』プレゼントキャンペーン」を2020年2月26日(水)午前11時より開始します。

 ランチでカップスープを食べている際に、周囲から「お昼、それで足りる?」「糖質制限中?」などと言われた経験のある人は少なくないということで、この問題を解決すべく同社が開発したという「置にぎり」は、本物の“おにぎり”にしか見えないリアルな食品サンプル。

 カップスープと一緒に置くことで食事の見た目のボリューム感を自然にアップします。

 今回のキャンペーンは、快適なカップスープライフを送りたい人にぴったりなという「置にぎり」を、抽選で100名にプレゼントされます。サイズは65×70mm。

 同社では、「デスクや屋外など様々な食事のシーンにフィットするこの『置にぎり』と『日清豆腐スープ』シリーズで、自分らしいランチタイムをお楽しみください」としています。

デスクランチの時も
屋外でお弁当の時も

キャンペーン詳細

応募期間:2020年2月26日(水)午前11時~3月27日(金)午後11時59分
実施地区:全国
応募方法:
 STEP1
  キャンペーン特設サイトから、応募フォームにアクセス。
 STEP2
  必要事項を記入し、応募完了。

[古川 敦]