フード

今年の「モスの日」はミニにんじんの種を無料配布! モスバーガー店舗で明日12日(木)と13日(金)に先着でプレゼント~ミニにんじんの花言葉は“夢”

[2020/3/11 23:06]

 モスバーガーを展開するモスフードサービスが、2020年3月12日(木)と13日(金)の2日間、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)で、「モスの日」を記念した「ミニにんじんの種」各店先着計200~400名にプレゼントします。プレゼント数や配布方法は、各店舗により異なります。

 同社では、「創業の心である『感謝される仕事をしよう』という原点を思い起こすと同時に、これまで育てていただいた地域の方々やお客さまに感謝する日として、1972年に初めてモスバーガー店舗(実験店)がオープンした3月12日を『モスの日』に制定」。1997年から毎年「モスの日」に、植物の栽培セットや植物の種などのプレゼントを実施しています。

 今年はリーフレットに「ミニにんじんの種」を入れて進呈されます。ミニにんじんの花言葉は“夢”。「これからも素敵な笑顔をお迎えする」という同社の“夢”を実現できるよう、サービスの向上に努めていくとしています。

「モスの日」記念プレゼント概要

実施日  :2020年3月12日(木)、13日(金)
対象   :期間中にモスバーガー店舗を利用者
配布数  :各店先着計200~400名
      ※プレゼント数や配布方法は各店舗により異なります
プレゼント:ミニにんじんの種
実施店舗 :国内のモスバーガー店舗(モスカフェ、モスドを含む)
      ※モスバーガーの大学店や競馬場店などの特殊店舗および休業中の店舗は対象外
      ※モスグループのモスクラシック、モスプレミアム、マザーリーフ、マザーリーフティースタイル、あえん、シェフズブイ、グリーングリル、ミアクッチーナ、海外店舗での実施はありません

[古川 敦]