フード

最後まで幸せが詰まってる“しあわせのチョコだまり”! 洋菓子店スイーツのような「ジャイアントコーン<大人のショコラベリー>」が本日23日(月)から期間限定販売

[2020/3/23 11:53]

 江崎グリコが、「ジャイアントコーン大人シリーズ」の新商品として、濃厚ショコラと甘酸っぱいラズベリーソースが組み合わさった「ジャイアントコーン<大人のショコラベリー>」を、2020年3月23日(月)に発売します。内容量は130mlで、希望小売価格は180円(税別)。

 「ジャイアントコーン<大人のショコラベリー>」では、通常品でも展開しているジャイアントコーン史上初の取組み、コーンのしっぽまでチョコが詰まった「しあわせのチョコだまり」も楽しめます。

 「ジャイアントコーンの大人シリーズ」は、こだわり抜いて選んだというトッピング・チョコ・アイス・コーンの4つの素材を組み合わせ、通常品には無いとろけるソースをプラスした、食感と味わいの変化が楽しめる贅沢なジャイアントコーンです。

 今回新発売される「大人のショコラベリー」は、濃厚なショコラアイスの中に、甘酸っぱいとろけるラズベリーソースが閉じ込められています。サクサク食感のラズベリークランチとパリッとしたビターチョコのトッピング、濃厚なショコラアイス、ザクザク食感のココアワッフルコーンの組み合わせで、洋菓子店のスイーツのようなジャイアントコーンを堪能できるとしています。また、カカオポリフェノール200mg入りです。

 さらに、春らしい華やかなパッケージ2種類が用意され、異なるデザインを2つ隣合わせてみるとハートが浮かび上がる素敵な仕掛けつきとなっています。

 また、ジャイアントコーンシリーズは通常品と合わせて、2020年3月よりしっぽに「しあわせのチョコだまり」が新登場しています。コーンの先端ギリギリまでチョコが詰まっているので、最後までしあわせ気分を味わえるとのことです。

ジャイアントコーン 綾瀬はるか「しっぽのおどろき」篇 Glico CM

[古川 敦]