フード

あのバーガーチェーンとは違う!? バーガーキングが「お客様への還元を最優先。大物タレント起用にお金かけるのやめた」宣言~還元第一弾は「ワッパージュニア」が半額の180円

[2020/3/23 19:51]

 ハンバーガーチェーン「バーガーキング」が、「お客様への還元を最優先すべく、ポスター制作や大物タレントの起用にお金かけるのやめました」と宣言。その還元キャンペーン第1弾として「ワッパージュニア」の半額セールを、2020年3月20日(金)から3月26日(木)まで実施しています。

 なお、大塚駅南口店、ビバモール東松山店、関空エアロプラザ店、栂池雪の広場店では実施されません。また、EPARKテイクアウト、デリバリーでは実施されず、ピックアップ注文、セルフオーダー端末(キャッシュレスオーダー)は対象外です。

 「ワッパージュニア」は、フレッシュなレタスとトマト、スライスオニオン、ピクルス、そしてバーガーキング自慢の直火焼き100%ビーフパティを使用した、王道のバーガーキングらしさを感じられるという商品。重量は145gで、エネルギーは394kcal。

 キャンペーン期間中は通常価格360円(税込)のところ、半額の180円(税込)で食べられます。各日14時からの販売で、「ワッパージュニア」は1会計10個まで購入できます。なお、無料増量、トッピングは対象外ですが、アレルギーなどによる具材抜きは、従来通り可能です。

※画像はイメージです。

[古川 敦]