フード

安楽亭が「焼肉弁当」の販売を本日20日(月)開始! 790円の「焼肉カルビ弁当」から1,480円「黒毛和牛カルビ焼肉弁当」まで8種類~ヘルシーなビビンバ弁当も

[2020/4/20 19:24]

 焼肉レストラン安楽亭が、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛の対応として、全店で焼肉弁当の販売を2020年4月20日(月)に開始します。

 東京、神奈川エリアの店舗では20時までは通常営業と弁当販売を実施、20時以降は弁当販売のみで23時まで実施されます。その他エリアの店舗ではオープンから閉店まで通常営業とともに弁当販売されます。なお、つくば店、越谷神明店、下北あんらく亭、浦和大谷口店では実施されません。

 安楽亭では安心安全にこだわり、脂肪注入肉や決着成型肉を創業以来一切使用していないとのこと。こだわりの自然肉や保存料無添加の焼肉ダレ、100%国産米のご飯を使用した多彩な味わいをお弁当でも楽しめます。

 焼肉弁当は肉本来の旨みを感じられる優しい味付けで、濃い味が好みの場合は別添えのタレをかけることで味が調整できます。また、ごはんにふんわりと韓国のりが敷かれているので、ほどよい塩加減と風味が楽しめます。

 こだわりの焼肉弁当は全部で8種類。カルビやロースなどの定番焼肉弁当に加え、女性に人気のビビンバ弁当や、黒毛和牛・上タンを贅沢に使用した厳選焼肉弁当もラインナップしています。

「焼肉カルビ弁当」(税別790円)

 人気のカルビを自家製のタレで仕上げた定番の美味しさで、肉汁とお肉の甘みがお口いっぱいに広がるとのこと。

「焼肉ロース弁当」(税別890円)

 ロースはミスジを使用。肉本来の旨みが存分に楽しめるとのこと。

「焼肉ハラミ弁当」(税別890円)

 柔らかくジューシーなハラミが、丁寧に焼き上げられています。

「ネギ塩豚カルビ弁当」(税別690円)

「スタミナカルビ弁当」(税別790円)

「ビビンバ弁当」(税別790円)

 鮮やかな彩りで食欲をそそるヘルシーな一品。

「上タン焼肉弁当」(税別1,280円)

 バイヤーがこだわり抜いた最高の牛タンを存分に堪能できる自慢の一品とのこと。

「黒毛和牛カルビ焼肉弁当」(税別1,480円)

 厳選された黒毛和牛を贅沢に使用。極上のカルビを安楽亭秘伝のタレで仕上げ、お肉の旨みとやわらかさを存分に楽しめるとのこと。

※写真はイメージです。



テイクアウト&デリバリー関連記事はこちらで、まとめて見られます。

[古川 敦]