フード

おうちで特上手巻き寿司! 脂のりが良い中とろ・かに・上穴子など豪華ネタが詰まった「スシロー特上手巻セット」4/28(火)発売!

[2020/4/28 16:33]

 回転寿司チェーン「スシロー」では、2020年4月28日(火)から、スシローこだわりの豪華ネタ11種としゃりと海苔がセットになった「スシロー特上手巻セット」を全国の店舗で販売します。

 「スシロー特上手巻セット」は2~3人前で、価格は2,980円(税別)。当日販売予定数が売り切れ次第、当日分は終了となりますので、電話で早めの予約がおススメです。

 「スシロー特上手巻セット」のネタは、中とろ、生サーモン、いか、赤えび、えび、上穴子、ほたて貝柱、かに本身、いくら、数の子松前漬け、かにみその11種類。

 脂のりの良いインド鮪や本鮪を厳選し、赤身と脂身のバランスが絶妙な“中とろ”や、“かに本身”、“上穴子”など、スシローの人気ネタの中でも、豪華なネタを詰め合わせています。

 しゃりと海苔が付いているので、自宅で好きなネタを巻いて、手軽に手巻き寿司が楽しめます。

 外出自粛が続くゴールデンウイーク中に、家庭で特別感を出したい時にぴったり。休校続きで食事作りに疲れたお母さんにも歓迎されそうです。

[工藤ひろえ]