フード

「トリキ錬金術」阻止へ 鳥貴族が「Go To Eatキャンペーン」対象から「席のみの予約」を削除~「開始以降の利用状況等に鑑み、キャンペーンの対象を変更する」

[2020/10/8 02:59]

 298円(税別)均一で知られる、焼鳥をメインとする居酒屋系焼鳥屋「鳥貴族」(大倉忠司代表取締役社長)が7日、「Go To Eatキャンペーン」の対象となるオンライン予約を変更すると発表しました。

 同社では、2020年10月1日から一部店舗を除き「Go To Eat キャンペーン事業(オンライン飲食予約の利用によるポイント付与)」へ参加していますが、キャンペーン開始以降の利用状況等に鑑み、キャンペーンの対象となる予約を変更するとしています。従来は席のみの予約が可能だったため、298円(税別)一品だけの注文も可能でしたが、7日以降順次、準備が整った店舗から席のみの予約ができないようにするなどの変更が実施されます。

※上記はすべて税込価格

 変更後は、各オンライン予約サイトで「変更後」に記載のコースのみ選択が可能となりますが、すでに予約している場合は、従来通りキャンペーン対象となります。また、キャンペーン対象外になるものの、「席のみの予約」は直接店舗の電話で受け付けるとしています。

[古川 敦]