フード

+200円でご飯にちょい足し! とんかつ専門店「かつや」で「全力ご飯!」全国販売開始~肉たまごかけご飯、チンジャオロースご飯、生姜焼きご飯の3種

[2020/10/15 14:14]

 とんかつ専門店「かつや」は、2020年10月16日(金)から、“定食やお弁当のご飯をもっとおいしく”をコンセプトに、ご飯に合うおかずをのせた「全力ご飯!」を全国の店舗で販売します。

 「全力ご飯!」は、肉たまごかけご飯、チンジャオロースご飯、生姜焼きご飯の3種類。

 +200円(税別)で、すべての定食のご飯を「全力ご飯!」に変更可能です。

 かつやでは、9月9日より新潟県内の店舗限定で「全力ご飯!」の先行販売を開始して好評だったため、今回、国内の「かつや」全店で10月16日(金)から販売を開始するもの。

 「全力ご飯!」は、定食メニューすべてのご飯を定食価格にプラス200円(税別)で変更できます。

 甘めの醤油味に仕上げた「肉たまごかけごはん」、特製オイスターソースが決め手の「チンジャオロースご飯」、おろし生姜が香る「生姜焼きご飯」の3種類を用意。テイクアウトは、丼弁当とカレー弁当以外のお弁当で、「全力ご飯!」を注文できます。

テイクアウトのお弁当でも「全力ご飯!」を注文可能(丼とカレーを除く)

 先行販売を実施した新潟県での1番人気は、店内飲食・テイクアウトともに、「肉たまごかけご飯」だったとのこと。

 なお、テイクアウトの場合は、「肉たまごかけご飯」の玉子は生玉子ではなく、温泉玉子となります。

 定食メニューのご飯に、ちょい足しすることでごちそう感とボリュームアップが楽しめる「全力ご飯!」。かつやに行ったら、一度利用してみてはいかが。

「肉たまごかけご飯」
「チンジャオロースご飯」
「生姜焼きご飯」
[工藤ひろえ]