フード

カツの定食のご飯に+200円で肉をちょい足し!? かつやが新潟県で「全力ご飯!」を本日9日(水)先行販売~全定食のご飯を「肉たまごかけ」などに変更可能。テイクアウトもできる

[2020/9/9 15:32]

 とんかつ専門店「かつや」が、新潟県内店舗で、定食やお弁当のご飯をもっとおいしく「全力ご飯!」を2020年9月9日(水)から先行販売します。

 2020年の6月に期間限定で販売した「定食のご飯を牛丼にしよう!」という企画が大好評だったとのことで、定食のご飯変更を「かつや」ならではの楽しみ方ができる方法を検討し、「全力ご飯!」の開発に至ったとのことです。この「全力ご飯!」が、新潟県内のかつや限定で、先行販売されます。

 「全力ご飯!」は、定食メニュー全てのご飯をプラス200円(税別)で、甘めの醤油味に仕上げた「肉たまごかけごはん」、特製オイスターソースがきめての「チンジャオロースご飯」、おろし生姜が香る「生姜焼きご飯」3つのいずれかのご飯に変更できます。なお、丼メニュー、カレーは対象外となります。

 テイクアウトは、丼弁当とカレー弁当以外のお弁当が対象ですが、お弁当は生卵ではなく、温泉玉子になります。

「全力ご飯!」

「肉たまごかけごはん」
「チンジャオロースご飯」
「生姜焼きご飯」

例)ロースカツ定食を肉たまごかけご飯に変更

例)ロースカツ弁当を肉たまごかけご飯に変更

例)ロースカツ弁当をチンジャオロースご飯に変更

例)ロースカツ弁当を生姜焼きご飯に変更

店内メニュー

テイクアウトメニュー

[古川 敦]