ライフ

ゆきぽよがコロナ太りの揺れる二の腕やお腹を披露! 2カ月間で絶対痩せる!“ギャルダイエット”革命宣言をライザップ公式YouTubeで公開~お気に入りのデニムが裂けたと告白。「2カ月後、見とけよ!」

[2021/1/6 22:21]

 RIZAPが、ゆきぽよさんのライザップダイエット宣言ムービーを、ライザップ公式YouTubeで2021年1月6日(水)に公開しました。

激太りのゆきぽよ2021年RIZAP宣言!

 今回公開されたムービーでは、約1年の間に太ってしまったゆきぽよさんが、SNSやテレビ番組などに映る際に痩せて見える工夫や演出をするのではなく、自身が理想とするボディラインを手に入れ、ギャルとして、モデルとして、隠すのではなく、ありのままの姿でファンと向き合いたいという決意から、自分史上最高の美ボディになることを宣言しています。

 “ギャル”の第一人者として、モデルやバラエティ番組などで大活躍し、その明るく元気なキャラクターで男女問わず幅広い層から愛されている、ゆきぽよさんが、2021年ライザップに挑戦。太っているイメージとは程遠いゆきぽよさんですが、もともと食べることが大好きで、新型コロナウイルスの感染拡大による自粛期間中、何も気にせずに食べ続け、体重が1年間で約5kg増したとのこと。

 ゆきぽよさんのように、いわゆる「コロナ太り」を実感、何とか解消したいけど、今はジムに通う事自体に不安を感じてしまい、「行きたくてもいけない」、「不安なく通える環境でないと行けない」という人も多い中で、ライザップでは、「厚生労働省の基準に応じた店内・トレーニングルームの消毒・清掃・換気を徹底」、「全トレーナーが、PCR検査を原則毎月2回実施」、また、外出を控えたいという人には、オンラインでセッションを受けることも可能です。「ライザップだからこそ提供出来る、今の時代に重要な、不安の無いトレーニング環境を実現した」としています。

 これらの取組みを「今すぐダイエットを始めたい!」と、考えていたゆきぽよさんにも理解し、ライザップに挑戦することになったとのことです。

 ダイエット宣言ムービーでは、ぷるぷるに揺れる二の腕やお腹を見せながら、ゆきぽよさんらしからぬ元気のない表情を浮かべています。さらに、体重が増えたことによりお気に入りのデニムが裂けてしまというエピソードまで告白。動画の最後には、「2カ月間で絶対痩せる!!2カ月後、見とけよ!」と、ライザップ挑戦への意気込みを力強く宣言しています。

ストーリーボード

「2020年に入ってから、すくすくと肥えだして」
「ギャルで、モデル名乗って、この体型は、絶望的でしたね」
「お気にのデニム裂けたんだよ~? Sサイズしか着ないっていうポリシーだったのに。ショック・・・」
「夏までに、とか言ってるともっとヤバくなりそう・・・ だからもうやる! 今からやる!」
「2カ月後、見とけよ!」

ゆきぽよ(木村有希)さんのプロフィール

モデル・タレント・アーティスト
生年月日:1996年10月23日生まれ
出身:神奈川県

[古川 敦]